世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

フランス、イタリア、イギリス

イメージ 1

ヨーロッパ大好きで
「また行ってみたいな♪」「住んでみたいな☆彡」そんな あなた!
・・・ちょっとお立ち寄り下さい。

今後のラインナップ予定は以下の通り。

1. イタリア悲喜こもごも・・・・イタリアの現実。今から留学する人もそうでない人もご一読を。

2. フランス歩く歩く歩く・・・・歩き疲れました。フランス料理は断固、美味!!大好きな国。

3. イギリス寒い寒い暗い・・・・そして高い。お金なくなっちゃうよ。

憧れだけにはとどまらない、
リアルな「瞬間留学」を一緒にしてみませんか。
表向きだけじゃなくて、裏の話をこっそりお話します。
結構コノヤロー気分満載です。

しかし、この「こんちくしょう」気分が、海外での生き方立ち振る舞いを教えてくれる。
また、振り返ればいい思い出です。
振り返れば・・・。

もちろん瞬間紀行は同時に各地へ歩き続けます。お楽しみに~♪