世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

「オーラの泉」的お休み

体調が悪いので仕事を休む事にした。

上司に電話をしたら「なに!?体調が悪い?それはそれは、全社あげてバックアップせなあかん!」
もーおもしろすぎる。
うちの上司は怖いけど最高です。

休みとは言えど、仕事のメールはくるし、ボーリング部からボーリングの誘いもくる。
っていうか、私いつからボーリング部に所属してるんだろう・・・。
ハイスコアMAX50、且つボールの球を後ろに投げてしまうようなわたくしが。
きっと勝手に部員リストに入れられているのでしょう。。。まったく。

先日そんな仲間達とランチに出かけた時。
beabea大好きな怖~い話で盛り上がる。
その時、仲間の1人から聞いた話とわたしのとっておきの恐怖体験があまりにも強烈だった為、
午後は頭痛にみまわれる人、若干3名(言った本人を含め)。

週末、イタリアから里帰りしていた大の仲良しの友人と久しぶりの再会をし、
カルト好きの友人にその話をした直後、またもや頭痛と吐き気が。
さっきメールでその事を仲間の1人に話したら「守護霊にお祈りした方がいいよ」と、
これまたオーラの泉的アドバイス

体調がすぐれないのは本当に風邪を引いたからでその怖い話とは全く関連ありません。

さて、寝よ。

あま~い夢でもみよ。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8e/b1/beabea642001/folder/67950/img_67950_11602368_0?2007-01-15

【ザ・食い意地】


P.S お休みしているのにブログ更新しているのが仕事仲間にばれないか心配?大丈夫、私のブログは社内の人には誰一人あかしてません。(これじゃまるでずる休み!)