世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

2015-10-12から1日間の記事一覧

<クロアチア> 初ドボン

あの岩陰で泳ぐことにしました。 クロアチアに来て最初の海、ちょっとかる~く初ドボンです。 海の透明度半端ないでしょう? だけど、、、 だけど、、、 切り立った岩場で危険です。 いきなり足がつかない底なし沼みたいな状況なので浮き輪持っていきます。 …

<クロアチア> ドブロヴニク旧市街(3)

引き続きドブロヴニク旧市街を歩きます。 ここからは「お気に入りの写真特集」としてご案内します。 (私のおしゃべりも少々控えめにしておきます) 海辺のバーが下にあります。 地元のおじいさんが大切に飼ってた黄色い鳥。 (あんまりおいしくなかった) …

<クロアチア>ドブロヴニクでランチ

では城壁を下りたので、城壁の中の旧市街を散策することにします。 ここで水を一リットル買い足して、グビグビ飲みました。 今回バスを乗り間違えて遠くまで行っちゃったけど、あのままちゃんと下りてればおそらくこの小道のてっぺんのあたりから下ってこれ…

<クロアチア> ドブロヴニク旧市街(2)

(前回からの続き) おみやげ屋の犬も暑くてやってらんないって。 この写真、撮り方失敗した。個人的に反省の一枚。。。 せっかくいい風景だったのに残念。 キティちゃんのバスタオル。 カフェ。 こういう雰囲気がたまらなく好きです。 この港からはあらゆる…